ニュース一覧へ
4.12(WED)阪急うめだ本店リニューアルオープン


この度、<ジョンマスターオーガニック 阪急うめだ本店>は、
装いを新たにリニューアルオープンいたしました。
ショップカラーは⼤阪をイメージした"浪花⿏"を採⽤、今までにない様々な体感型・参加型のコンテンツを展開。
ショップコンセプトは”UNPLAN"= 計画外
規則性を持たない回遊しやすい場所でジョンマスターオーガニックのサステナブルに触れる
「green beauty place “UNPLAN”」。
オーガニックライフスタイルが、より⽇常になる ジョンマスターオーガニックの新しいサステナブルストアです。

リニューアルオープンした店舗には、体験を楽しめるエンターテインメント型のスペース「新シャンプーバー」をご用意しました。
ジョンマスターオーガニックの特徴の⼀つである「⾹り」。体感スペースでは実際に製品の⾹りだけでなく、テクスチャーや使⽤感を楽しむことができます。

また、どんな方でも気軽に頭皮チェックすることができる「セルフスキャルプスコープ」の体験スペースもご用意しております。
1年を通して気温や湿度が変化する⽇本では頭⽪状態も変化しやすい。こまめに⾃⾝の頭⽪状態を知った上で正しいケアをすることが美髪への第⼀歩です。
ジョンマスターオーガニックの⼀部直営店舗ではお客様の頭⽪状態を「スキャルプスコープ」でチェックし、その時の状態に合わせたヘアケア製品をご提案しています。

 

ジョンマスターオーガニック 阪急うめだ本店

〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 8F イングス営業部

 [TEL]06-6313-7923
[営業時間]10:00~20:00 

店舗情報はこちら≫

 

 


これからも、ひとりひとりが美しく心地よい日々を過ごせるよう、「人と自然に優しいライフスタイル・コスメティック」をお届けして参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。