ニュース一覧へ
自主回収についてのお知らせ

 お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 平成29(2017)年9月21日に発表いたしました弊社製品の自主回収により、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。これまで、多くのお客様より、弊社の実施する自主回収への多大なるご協力とご支援を賜りましたことにつき、深く御礼申し上げます。

 この度、自主回収対象製品の販売期間から5年以上が経過することなどを踏まえ、2022年9月30日受付分をもちまして、自主回収申込への返金やクーポン発行を終了させていただきます。もし、自主回収対象製品をお持ちの場合は、お手数ではございますが、2022年9月30日までに、下記のお問合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 万が一、2022年10月1日以降、新たに自主回収対象製品をお持ちであることが判明した場合は、その回収につきましてはもちろん受け付けます。これまでと同様、下記のお問合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 上記のとおり、その場合には、返金やクーポン発行をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
ジョンマスターオーガニックグループ製品自主回収窓口
0120-744-030
受付時間:10:00~18:00(土日祝のぞく)

※お客様の個人情報は、弊社が実施する自主回収の目的以外には使用いたしません。

2022年4月4日
株式会社ジョンマスターオーガニックグループ

 

これまでの経緯と弊社の対応についてはこちらをご覧ください