公式オンラインストア限定
john masters organics
「MY BOX」
- 定期お届け便 -

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「MY BOX」
- 定期お届け便 -

定期お届け便「MY BOX」について

定期お届け便「MY BOX」は、自分だけのお気に入りのヘアケアセットを定期的にお届けするオンラインストア限定のサービスです。

※直営店、電話注文では実施しておりません。

 

定期お届け便「MY BOX」のお届け方法について

■お届け

・定期お届け便「MY BOX」以外の製品と一緒にお届けはできかねます。

・1回のご注文ごとに1箱でのお届けとなります。

・お申込みいただいた製品は、すべて一緒にお届けとなります。一部アイテムのみの発送はできません。

・2回目以降のお届けは、ご希望のお届け日時に合わせて自動的にお届けいたします。

 ※初回分は、ご注文時にご指定頂いている日時にお届けいたします。

 ※メールアドレスのご登録がある方へは、定期便のお届け予定の11日前までに次回お届けの確認メールをお送りいたします。

・配送先は、初回定期お申込み時に設定されたご住所へのお届けとなります。

 ※ヤマト運輸にて宅急便でお届けいたします。

 ※お住まいの地域・天候・交通事情および、その他やむをえない事情により、お届けまでに時間を要する場合や、お届け希望時間に添えない場合がございます。

 ※ご注文いただいた製品が1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが有料サポート【(フリーダイヤル)0120-207-217】までお問い合わせください。

  年末年始および、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、お届け指定がご希望に沿ってない場合がございます。何卒ご了承ください。

 

■送料

定期お届け便「MY BOX」は全国一律、送料無料でお届けします。

・お届けは日本国内に限らせていただきます。

■配達日時設定

日にち、時間をご指定いただけます。

2回目以降のお届けは、初回のお届け日時に合わせて自動的にお届けいたします。

 

<時間帯>

1:午前中

2:14時~16時

3:16時~18時

4:18時~20時

5:19時~21時

 

<日付>

日付指定をお選びいただけます。

 

※沖縄県・離島は、お届け日時を指定されましてもご希望に沿えない場合がございます。

 

■お届け先の指定

・お届け先は、変更がない限り、初回定期お申込み時に設定されたご住所へのお届けとなります。

お届けサイクル・お届け日時の変更について

■お届けサイクルの変更について

お届けサイクル(例:30日周期など)の変更はできかねます。お受け取りを早めたい、または、遅らせたい場合は、お届け日時をご変更ください。

お届けサイクルの変更をご希望の場合は、3回継続後、ご解約いただき、新たにご注文ください。

※尚、継続特典のお届けは4回目のご注文時となりますのでご注意ください。

 

■お届け日時の変更について

次回お届け日の【8日前まで】にインターネットまたはお電話にて変更ください。

 

[インターネットの場合]

マイペ-ジにログインし、「定期お届け便のご確認・変更」をクリックし、次回お届け予定日をクリックします。

次回希望日を変更よりご希望のお届け予定日を選択してください。

 

[お電話の場合]

下記フリーダイヤル迄ご連絡ください。

カスタマーサポート フリーダイヤル: 0120-207-217
(営業時間 10:00~18:30 土日祝日・年末年始を除く)

 

※沖縄県・離島は、お届け日時を指定されましてもご希望に沿えない場合がございます。

 

お届け先の住所変更について

■配送先変更

・お届け先の住所は、初回定期お申込み時に設定されたご住所へのお届けとなります。

・お届け先の住所変更をご希望の場合は、次回お届け日の【8日前まで】に下記フリーダイヤル迄ご連絡ください。

 カスタマーサポート フリーダイヤル: 0120-207-217
 (営業時間 10:00~18:30 土日祝日・年末年始を除く)

 

■継続特典について

・定期お届け便「MY BOX」を継続いただくと、3回継続ごとに、特典を次回お届け時にプレゼントいたします。

 例)初回のプレゼントは、4回目の製品お届け時にお送りします。

 ※一度解約されて再度お申込みいただいた場合、お届け回数やご利用期間の合算はいたしません。

 ※スキップをした場合・返品をした場合、お届け回数にはカウントされません。

 ※定期お届け便「MY BOX」を複数お申込みいただいた場合、お届け回数やご利用期間の合算はいたしません。

 

定期お届け便「MY BOX」の内容変更について

■製品の変更

製品の変更はできかねます。お間違いの無いよう、ご注文ください。

 

■お支払い方法の変更

お支払い方法の変更は、マイページにて、次回お届け日の【8日前まで】に変更可能です。

※お電話では承れません。

 

[変更方法]

マイペ-ジにログインし、「定期お届け便のご確認・変更」をクリック。右端にある、編集ボタン > お支払い方法を編集する よりご希望のお支払方法へ変更ください。

 

 

定期お届け便「MY BOX」のお休み・解約について

■お休み

お休みをご希望の方は、次回お届け日の【8日前まで】に下記の手順にて変更してください。

※お休みは、1回までとなります。連続してお休みはできません。

 

[インターネットの場合]

マイペ-ジにログインし、「定期お届け便のご確認・変更」をクリック。右端にある、編集ボタン > スキップ より変更してください。

 

[お電話の場合]

下記フリーダイヤル迄ご連絡ください。

カスタマーサポート フリーダイヤル: 0120-207-217
(営業時間 10:00~18:30 土日祝日・年末年始を除く)

■解約

定期お届け便「MY BOX」のお届け開始後、製品を3回以上ご購入いただき、すべてお受け取りいただいた場合にのみ、お電話にて解約することができます。

下記フリーダイヤル迄ご連絡ください。

カスタマーサポート フリーダイヤル: 0120-207-217
(営業時間 10:00~18:30 土日祝日・年末年始を除く)

 

ポイント・クーポン・ご購入特典について

■ポイント

定期お届け便「MY BOX」では、公式オンラインストアのポイントのご利用はできません。

定期お届け便「MY BOX」のご購入金額(税抜)に対して5%分、ポイントを付与します。

※ポイントUP(Wポイントなど)は対象外で、通年5%となります。

 

■クーポン

定期お届け便「MY BOX」では、クーポンのご利用はできません。

■ご購入特典

定期お届け便「MY BOX」では、サンプル特典やプレゼントキャンペーン(ご購入金額によるプレゼント)は対象外です。

ご継続特典をご用意しております。

 

返品・交換について

破損や配送ミスなど当社理由による場合、また肌のトラブルがあった場合のみ返品・交換を承ります。返送料は当社が負担いたします。

カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

※お客さまのご都合による場合は、返送料はお客さまのご負担とさせていただきますので、事前ご了承ください。

※皮膚トラブルによる返品があった場合は定期お届けおトク便を解約とさせていただきます。