ニュース一覧へ
ブランド体験を提供する、特別な場所が 7.15 (THU) 表参道にオープン
NY SOHOで誕生したジョンマスターオーガニックの原点。サステナブルでプライベートなブランド体験を提供する、特別な場所が表参道にオープンします。

green beauty place”をテーマとするショップは、訪れる人に新たな視野を与え、買い物を楽しみながらリラックスして「個」を解放できるような空間を目指しました。ショップ全体が環境負荷を考えたサステナブルな建築素材や小物類であしらわれ、庭を望むラウンジスペースでは、青山店限定のエッセンシャルオイルの香りを、テイスティングするような趣向で楽しむことができます。よりパーソナルなカウンセリングを叶える「ジョンマスターオーガニック青山店」が2021.7.15(THU)オープンします。

 

ジョンマスターオーガニック青山店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目9番2号 n-1 court 1F[ MAP ]

 [TEL] 050-3358-6305
[営業時間] 平日12:00~20:00 / 土日祝 11:00〜20:00 
※8.20.FRI まで 11:30〜19:00

店舗詳細ページはこちら >





⻘⼭店 限定商品
ジョンマスターオーガニックを代表する⾹りとして
エッセンシャルオイルブレンドがデビュー



ブランドのフィロソフィーが表現された3種の⾹りは、それぞれのテーマ毎に調香師によって⽣み出されています。  

エッセンシャルオイルブレンド - live with dream -
エッセンシャルオイルブレンド - walk in balance -
エッセンシャルオイルブレンド - love my beauty -
各20mL ¥4,950 税込

shop area
有機的な曲線を取り⼊れたデザインで、
ケーブ感のある空間を設計



商品はミニマムに設置し、従来の店舗に⽐べて⾮⽇常的なプライベート感を持たせています。踏み⼼地の良い絨毯、暗めに設定した照明の中に⾜元に温かみのある光をファサードからVIPエリアへ連続的に設置し、落ち着きのある⼼地よいショップエリアです。



ローチェアはカルテルAIを採⽤。⼈⼯頭脳 ai が設計した究極の座り⼼地で、100%リサイクル素材が使⽤されています。棚の背面には古⺠家や家具から出る廃⽊材をリユースした「オールドチークパネル」を採⽤。


the salon
「眠り」をテーマにした施術ルーム



ジョンマスターオーガニックの商品を使⽤した施術が体験できる完全予約制の個室です。照明を抑えた室内は柔らかな灯りやネオンサインで 彩られ、都会的でセンシュアルなムード。⻘⼭店限定のエッセンシャルオイルの⾹りが漂い、静かでプライベートな時間が流れます。夢⾒⼼地になるこのサロンで繊細な施術を受けると芯からリラックスし、夜は深く質のよい眠りへ。内装材には「漆喰珪藻⼟」を⽤い、空気を⾃然な環境に浄化。関接照明には1/F揺らぎの波動を取り⼊れ、キーカラーのブルーからピンクへの光の変動によるリラックス効果をもたらします。


lounge
庭を望むグリーンコンシャスなラウンジ



⻘⼭店限定のエッセンシャルオイルの⾹りを、テイスティングのような趣向で楽しむことができます。ギャラリーやイベントスペースも兼ねており、アーティストのインスタレーションやアートの展⽰を予定。間伐材を使⽤した備品類、⼀つひとつデザインの異なるリサイクルガラスタンブラーにておもてなし致します。


garden
⽇本的な侘び寂びの植栽と⻄洋のハーブなどを
調和させた美しい奥庭



四季を感じられる植栽は「Yard Works Inc.」が⼿掛けています。ペットボトルを加⼯した再⽣繊維P.E.Tとリサイクル天然素材の繊維、環境にやさしい素材で作られた不織布製の鉢 Root Pouch(Oregon/USA)を採⽤。庭に配されたベンチで緑を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。


これからも、ひとりひとりが美しく心地よい日々を過ごせるよう、「人と自然に優しいライフスタイル・コスメティック」をお届けして参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。