ニュース一覧へ
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

⽇頃よりジョンマスターオーガニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げます。
弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

------- お客様とスタッフの健康と安全確保のための取り組み --------

【営業時間について】
政府や自治体からの指針や発表を鑑み、営業時間の変更がある店舗がございます。
百貨店・ファッションビル等の営業時間に準じております。
状況が日々更新される状態にありますので、予告なく営業時間の変更、臨時休業となる場合がございます。
詳しくは各百貨店及び、ファッションビルの公式HP等でご確認くださいますようお願い申し上げます。
▶︎ 店舗検索はこちら

2021.1.6 18時更新

【お客様へのお願い】

○店頭にアルコール消毒液をご用意しております。ご入店時、手指消毒にご協力をお願いいたします。
○マスク着用でのご来店をお願いいたします。
○お客様ご自身でお試し頂くテスターの店頭設置は自粛いたします。
 ご使用をご希望のお客様はスタッフまでお声がけください。
○レジでのお会計をお並びの際、また店内をご覧になる際は、一定の間隔(ソーシャルディスタンス)を 確保いただきますようお願いいたします。


【店舗における感染拡大防止対策】

○スタッフは入店前の検温、体調確認、および体調が優れない場合の出勤停止を徹底いたします。
○スタッフの入店時には、手洗い、うがい、手指消毒を徹底いたします。
○スタッフはマスクの着用を徹底いたします。
○お客様からのご相談を承る際は、一定の距離(ソーシャルディスタンス)を確保いたします。
○スタッフがお客様の肌に直接触れる行為は自粛いたします。
○お会計はカルトン(コイントレー)を使用し、お客様への直接のお手渡しは控えさせていただきます。
○スタッフはお客様対応ごとに、手指消毒を徹底いたします。
○店内状況に応じて入場規制をさせていただく場合がございます。
○カウンターおよび店内什器など、店内共有部分は定期的なアルコール消毒と拭き取りを徹底いたします。

 

お客様には、ご不便をおかけしますが何卒、ご理解・ご協⼒くださいますよう、お願い申し上げます。