ニュース一覧へ
【重要】棚卸実施に伴う配送、一部製品の注文停止について
お客様各位 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 
誠に勝手ながら、弊社倉庫にて棚卸を実施のため、配送ならびに、一部製品のご注文を一時停止させていただきます。 期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

・配送停止日:10/1(土) 
・パーソナルギフト注文停止期間:9/27(火) 18:00 ~ 9/30(金)10:00

※パーソナルギフト(ブラシ刻印、MY LIP LAB.、名入れエコバック)の受付再開の時間は、前後する場合がございます。ご了承ください。

尚、カスタマーサポートは、通常通り営業しております。(月~金 10:00~18:30 土・日・祝日を除く) 


≪配送について≫
いただいたご注文は、順次発送させていただきます。日時を指定いただいたご注文は、ご指定日に合わせて発送いたします。

※ご注文数の増加により配送が遅延する可能性がございます。 お時間に余裕をもってご注文ください。
※パーソナルギフトを含むご注文を9月中にお受け取りご希望の方は、9月20日(火)頃までにご注文をお願いいたします。 お届けまでに最長で2週間程度かかる場合がございます。

 

≪ご注文のキャンセル・一部変更について≫
ご注文日23:59までは、マイページの注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。※定期お届け便は対象外です

ご注文日翌日0:00以降は、ご注文のキャンセル、製品の追加や変更、クーポン・マイルの利用などを承ることができません。
お手数ですが、全てのご注文を取り消して、再度ご注文ください。

[ キャンセルの手順 ] 
1.【マイページ】の【ご注文履歴】をクリックしてください。 
2.  [ご注文履歴]内の該当注文に表示されている【注文キャンセル】ボタンをクリックしてください。 
3. 内容を確認し、【ご注文をキャンセルする】ボタンを押してください。 
4.【ご注文履歴】より該当注文の「配送状況」が「キャンセル済み」となっていることをご確認ください。
※ご注文キャンセルのリンクが表示されていない場合は、キャンセルを承ることができません。 カスタマーサポートまでお問い合わせください。