ニュース一覧へ
【重要】棚卸実施に伴う発送停止期間について

お客様各位 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 
誠に勝手ながら、下記日程におきまして弊社倉庫にて棚卸を実施するため、製品の出荷を一時停止させていただきます。 

・棚卸による出荷停止日:10/1(木)~10/2(金) 
 ※10/3(土)、4(日)も通常通り出荷は行いません。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
※カスタマーサポートセンターは、通常通り営業しております。(月~金 10:00~18:30 土・日・祝日を除く) 

≪配送について≫
【お届け日指定なしの場合】

9/29(火)23:59までに 
ご注文(ご注文確定)
9/30(水)※1 出荷予定
9/30(水)0:00~10/4(日)23:59までに 
ご注文(ご注文確定)
10/5(月)※2 より順次出荷予定


※1 ご注文数の増加により出荷が遅延する可能性もございますので、予めご了承ください。 
※2 ご注文状況により、10/5(月)以降順次出荷対応とさせていただきます。 
※刻印サービスご利用の注文分は、通常の配送スケジュールとは異なります。最長で2週間程度かかる場合がございます。


【お届け日指定ありの場合】
配送日・時間指定欄より、ご指定ください。ご指定に合わせ出荷させていただきます。 
※指定可能な最短配送希望日はお届け先によって異なります。 
※なお、配達日のご指定をいただきましても、交通状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

≪ご注文のキャンセル・一部変更について≫
ご注文日23:59までは、クレジットカード(JCB/DINERS)以外のお支払い方法の場合、マイページの注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文日翌日0:00以降は、発送準備に入るため、ご注文のキャンセル、製品の追加や変更、クーポン・ポイントの利用などを承ることができません。
ご注文確定前に必ず注文内容をご確認ください。
ご注文確定後の内容の変更および製品の追加は承っておりませんので、お手数ですが、全てのご注文を取り消して、再度まとめてご注文ください。


[ キャンセルの手順 ] 
1.【マイページ】の【ご注文履歴】をクリックしてください。 
2.  [ご注文履歴]内の該当注文に表示されている【注文キャンセル】ボタンをクリックしてください。 
3. 内容を確認し、【ご注文をキャンセルする】ボタンを押してください。 
4.【ご注文履歴】より該当注文の「配送状況」が「キャンセル済み」となっていることをご確認ください。
※ご注文キャンセルのリンクが表示されていない場合は、キャンセルを承ることができません。

≪ブラシ刻印サービスの一時停止について≫
9/24(木)18:00~9/30(水)10:00の期間中、ブラシ刻印サービスの受付を一時停止させていただきます。
※刻印サービスご利用の注文分は、お届けまでに最長で2週間程度かかる場合がございます。