お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社倉庫にて棚卸を実施のため、配送ならびに一部製品のご注文を一時停止させていただきます。期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
【配送停止日】
10/2(月)
【ご注文停止期間】
・パーソナルギフト(ブラシ刻印・マイリップラボ・名入れエコバッグ)
9/26(火)15:00 ~ 9/30(土)10:00
・ラッピングコーディネート(ギフトボックス(オリジナル・ビターブラウン・リッチゴールド・熨斗))、メッセージカード
9/28(木)15:00 ~ 9/30(土)10:00
※パーソナルギフト(ブラシ刻印・マイリップラボ・名入れエコバック・ラッピングコーディネート・メッセージカード)の受付再開の時間は、前後する場合がございます。ご了承ください。
尚、カスタマーサポートは、通常通り営業しております。(月~金 10:00~18:30 土・日・祝日を除く)
≪配送について≫
いただいたご注文は、順次発送させていただきます。日時を指定いただいたご注文は、ご指定日に合わせて発送いたします。
※ご注文数の増加により配送が遅延する可能性がございます。 お時間に余裕をもってご注文ください。
※パーソナルギフトを含むご注文を9月中にお受け取りご希望の方は、9月19日(火)頃までにご注文をお願いいたします。 お届けまでに最長で2週間程度かかる場合がございます。
≪ご注文のキャンセル・一部変更について≫
ご注文日23:59までは、マイページの注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。※定期お届け便は対象外です
ご注文日翌日0:00以降は、ご注文のキャンセル、製品の追加や変更、クーポン・マイルの利用などを承ることができません。
お手数ですが、全てのご注文を取り消して、再度ご注文ください。
[ キャンセルの手順 ]
1.【マイページ】の【ご注文履歴】をクリックしてください。
2. [ご注文履歴]内の該当注文に表示されている【キャンセル手続き】ボタンをクリック、または[ご注文の詳細]ページ内の【ご注文をキャンセルする】ボタンをクリックしてください。
3. 内容を確認し、【ご注文をキャンセルする】ボタンを押してください。
4.【ご注文履歴】より該当注文がキャンセルとなっていることをご確認ください。
※ご注文キャンセルのリンクが表示されていない場合は、キャンセルを承ることができません。 カスタマーサポートまでお問い合わせください。