Lovers vol.1  LEAVE–IN CONDITIONING MIST

シャンプーやコンディショナーなどインバスだけでなく、アウトバスのアイテムも人気のジョンマスターオーガニック。

今回は、その中でも今の季節にぴったりの「G&Cリーブインコンディショニングミスト N」をフィーチャー。

スタイリッシュなライフスタイルを送る、人気のInstagrammerそれぞれのスタイルをご紹介します。

ロングになってから髪が絡まったり湿気の多い日は毛先だけ広がりやすかったりするので@johnmastersorganics_japan のアウトバストリートメントを使ってます。洗い流さないタイプなのにミストだからすごく使いやすくてドライヤーの前に吹きかけて乾かすと朝サラッとした髪に。


ドライヤー、コテを使う毎日に絶対欠かせないヘアケアitem
少し前に使い出してから香りも好きでやっぱりまた追加しました。
ドライヤー前とコテを使う前には必ずダメージケアしてから。


毎日欠かせないヘアケア
ジョンマスターオーガニックの#リーブインコンディショニングミスト
ドライヤーをする前に全体&傷んでいる毛先にたっぷりとスプレー。
そうすると、パサつきがちな髪の毛がサラツヤに。
ストレートで過ごす日もミストしてコームで馴染ませて、スッキリまとまりヘアに
グレープフルーツとイランイランの爽やかな香りも、とってもタイプで癒し。


くせ毛で乾燥がちな私の髪カラーリングやパーマでよりダメージヘアになってしまっているのが悩みです
ドライヤー前にこの@johnmastersorganics_japan コンディショニングミストをたっぷりスプレーしてデイリーケアしています
イランイランとグレープフルーツの香りが爽やかで夏にぴったり☺︎


前へ

previous-button next-button

次へ