「ジョンマスターオーガニック」 「エルバビーバ」 「シン ピュルテ」 「アルモニベルツ」 を取り扱う公式オンラインストア

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ショッピングガイド

  1. 01. メンバー登録について (パスワードをお忘れの方もこちら)

    メンバー登録について

    入会費、年会費等は一切無料にてご登録頂けます。
    ご注文いただく場合は会員登録が必要になります。

    メンバー登録方法

    初めての方へ』もしくは『ログインページ』より新規会員ご登録手続きにお進み下さい。
    モバイルの方も同様にご登録いただけます。
    「個人情報の取扱い」に同意して登録画面へ進んでください。

    「会員登録(入力)」画面にてお客様情報を入力して頂きます。
    ※全角、半角の入力にご注意ください。
    ※必須項目は記載漏れがないようご注意ください。

    メールアドレスはお客様がご使用している有効アドレスを設定してください。
    これは、商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時に必要となります。
    ご注意:ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。
    また、第三者にご登録完了メールをお送りしてしまう可能性がございますので、ご入力前にはメールアドレスのスペル等をご確認いただき、
    正確にご入力くださいます様お願いいたします。
    ※半角英数字以外の文字からはじまるメールアドレスはご登録いただけません。予めご了承ください。

    ログイン時に必要な、お客様ID/パスワードを設定してください。
    ※パスワードは他人に推測されないよう十分に注意して設定してください。
    英字のみ・数字のみ・8文字未満、IDと同じなどのパスワードは推奨されません。

    入力内容をご確認頂き、登録完了となります。

    メンバー登録のメリット

    初回会員登録時に500ポイント(500円分)をプレゼントしております。
    ※商品到着後、2回目のご購入よりご利用いただけます。
    ※現金への還元は行っておりません。

    ファンサービスについて

    年間ご利用金額に応じて、お得なセールの案内やお誕生日クーポンプレゼント、各種イベントへの優先招待など ファン限定のサービスをご用意しております。
    ※会員ランクやサービスの詳細はこちらからご確認ください。

    パスワードを忘れた場合

    ログイン内の『お客様ID・パスワードをお忘れの方はこちら』よりお手続きが可能です。
    お客様IDまたはメールアドレスを入力していただくと、ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定URLを送付致します。
    メールに記載のURLにアクセスしていただき、パスワードリマインダ質問の答えを送信していただきますと、
    新しいパスワードの再設定を行なえます。

  2. 02. メールマガジンについてページトップへ

    公式オンラインストアでは商品情報やお得なキャンペーン情報、また新製品のご案内をメールマガジンにてお送りしております。
    メールマガジンの登録及び解除は下記手順より行って下さい。

    1. 1)TOPページよりログインをお願い致します。
    2. 2)ログイン後、マイページの「お客様情報の修正」より、公式オンラインストアからのお知らせを「希望する」「希望しない」をお選び下さい。
    • ※半角英数字以外の文字からはじまるメールアドレスはご登録いただけません。予めご了承ください。
    • ※上記をお試し頂き、解除が完了しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  3. 03. ご注文の流れページトップへ

    会員登録がお済みの方はログインをして頂き、ご注文にお進み頂けます。
    また公式オンラインストアでご注文いただく場合は会員登録が必要になります。

    商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
    続けて商品を探したい方は「最後に選択したカテゴリへ」「最後に選択した商品画面へ」ボタンを、
    ご購入のお手続きに進みたい方は「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して下さい。

    ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。

    1. ※1商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
      ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。
    2. ※2ご自宅以外への配送(ギフト配送)の場合、お支払い方法はクレジットカード決済となります。
      また納品書につきましては、金額の記載のない納品書を商品に同梱させて頂きます。
    3. ※3ご自宅以外への配送(ギフト配送)でポイントを使用しお支払い金額が0円となった場合、お支払い方法は代金引換をお選び下さい。
      配送先には納品書は同梱されませんので、ご安心下さい。
    4. ※4なお、会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第3者に閲覧されないよう、
      必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。
      ログアウト時は、ページ右側に表示される『ログアウト』ボタンをクリックしてください。
    5. ※5ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、
      お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。
      お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上お問い合わせ下さい。
      1)お名前
      2)ご住所
      3)お電話番号
  4. 04. お支払い方法についてページトップへ

    クレジットカード決済

    以下のクレジットカードがご利用頂けます。

    決済回数は1回のみとさせていただいております。弊社では決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ)を利用しております。
    ※ご自宅以外への配送(ギフト配送)の場合、お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

    クレジットカードのご利用日とご注文日について

    公式オンラインストアでは、出荷手続きを行った日が「クレジットカードご利用日」となります。
    そのため、「公式オンラインストアでのご注文日」と「クレジットカードご利用日」は異なる場合があります。
    予約商品をご購入された場合や日付指定されている場合は、クレジットカードご利用日までの日数があく場合があります。

    クレジットカードの締め日について

    お客様のお手持ちのカードによって、クレジットカードの締め日は異なります。
    そのため、クレジットカードの締め日に関しましては、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。
    なお、公式オンラインストアでは「ご注文日=ご利用日」ではなく、出荷手続きを行った日付がご利用日となりますので、ご注意ください。
    場合によっては締め日を過ぎてしまい、翌月以降の請求となる可能性もあります。

    代金引換

    代金引換手数料は無料とさせていただいております。
    代金引換をご希望された場合は、商品のお受取時に、ヤマト運輸の配達員に現金または電子マネーにて商品代金をお支払いください。

    • ※一部離島の地域によっては代金引換でのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

    宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

  5. 05. 送料についてページトップへ

    1回のお買い上げ合計金額により、送料が異なります。

    • ・5,400円(税込)以上の場合:送料無料
    • ・5,400円(税込)未満の場合:540円(税込)

    ※沖縄・離島はお買い上げ金額が5,400円(税込)未満の場合、1,080円(税込)かかります。

  6. 06. 配送(お届け)についてページトップへ

    ご注文番号(受注番号)ごとの発送となります。
    なお、商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。

    お届け先のご指定について

    一回のご注文でお届け先は、一カ所のみのご指定とさせていただきます。
    一度に複数のお届け先はご指定できかねますので、ご了承ください。
    ※ギフト配送の場合も、ご注文いただいたすべての商品(サンプルや特典を含む)をまとめて配送させていただきます。

    ご注文からお届けまでにかかる日数の目安

    通常、ご注文の翌営業日(土日・祝日を除く)が最短の発送日になります。
    在庫状況や配送先ご住所によって日数は異なりますので、『配送日・日時指定』にてご確認下さい。
    配送手続きの関係により、ご希望にお応え出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
    ※沖縄県へのお届けは通常空輸となりますが、空港での荷物検査の厳密化により船便に変更されることがあります。
    その場合は、お届け日が4日〜10日程度遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

    配送日時のご指定にてご案内させて頂いておりますお日にちより、お届けが可能となります。
    配送希望日のご指定は最大2週間先までとなっております。それ以上は承ることが出来かねます。予めご了承下さい。
    ※配送希望日を「指定なし」で選択いただきますと、最短日よりも遅いお日にちでのお届けとなる場合がございますのでご注意ください。

    時間帯指定について

    お届けご希望のお時間帯をご指定頂けます。なお、ご選択可能な時間帯は下記の通りとなります。

    1. 1)午前中
    2. 2)14時〜16時
    3. 3)16時〜18時
    4. 4)18時〜20時
    5. 5)19時〜21時
    1. ※1繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
    2. ※2上記より細かなお時間でのご指定は出来かねます。

    配送会社

    ヤマト運輸にてお届けに伺います。

    商品発送後の配送状況確認方法

    〈注文履歴より確認〉
    ログイン後、マイページの注文履歴内にございます、送り状番号をクリックしていただくと
    お荷物の配送状況をご確認いただけます。
    https://www.johnmasters-select.jp/s/member/CMmOrderHistory.jsp
    ※マイページの注文履歴は、正会員様のみのサービスとなります。
    〈出荷完了メールより確認〉
    ご注文商品の発送後、ご登録メールアドレス宛てにお送りしております、『出荷完了メール』に記載がございます、お問い合わせ番号をご確認頂き、下記ヤマト運輸のHP『荷物のお問い合わせ』よりご確認下さい。
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/

    保管期限について

    配達時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、再配達をご依頼ください。
    配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送され、キャンセルとなります。予めご了承下さいませ。
    ※クレジットカード決済によるご注文の場合、返送後に決済の取り消しを行う為、締め日の都合上、ご請求が発生してしまうこともございます。
    その場合、引き落とし翌月に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認下さい。

  7. 07. ポイント・クーポンについてページトップへ

    ポイント制度について

    公式オンラインストアではお得なポイント制度がご利用頂けます。貯まったポイントは1ポイント1円分としてご注文の際、ご利用頂けます。
    ※正会員様のみの制度となっております。プレ会員様は対象外となります。

    • お買い上げ金額毎に5%分のポイントをプレゼントしております。
      ※5%の対象は【合計金額】−【ポイント割引額】となります。(送料は対象外)
      付与ポイントは、商品の出荷完了後に付与となります。マイページにてご確認ください。
    • 初回会員登録時に500ポイント(500円分)をプレゼントしております。
      ※2回目のご注文から使用可能です。
      ※現金への還元は行っておりません。
    • ポイント利用方法はこちらをご確認ください。

    ポイントの有効期限はポイント付与時から1年間となります。
    ※有効期限はマイページ「ポイント履歴」よりご確認いただけます。

    有効期限内に新たにご購入いただきポイント付与・利用すると、
    お持ちのポイントの有効期限が、付与・利用日から1年間延長されます。

    ポイントとクーポンの併用は出来ません。
    予めご了承くださいませ。

    クーポンについて

    公式オンラインストアではお手持ちのクーポンコードでお得にお買いものを楽しんで頂けます。

    • ※現金への還元は行っておりません。
    • ※クーポンをご利用の際は、ポイント付与は対象外となります。
    • ※ポイントとクーポンの併用は出来ません。予めご了承くださいませ。
    • ※クーポンコードを下記手順でご利用頂いた場合のみ、割引対象となります。
  8. 08. ご注文内容変更についてページトップへ

    ご注文確定後のご注文商品の同梱、交換、追加や変更、商品の一部キャンセルは出来かねます。
    ご注文内容の変更をご希望の場合は、ログイン後、「マイページ」メニューの「注文履歴」から
    お客様ご自身でご注文をキャンセルしていただき、再度インターネット上よりご注文をお願いいたします。
    ※出荷前の状態のみお客様マイページのご注文履歴よりキャンセルが出来ます。
    ※お届けが遅れる場合や在庫不足で商品の注文が出来かねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    ※ご注意ください
    キャンセルをして再注文する際、下記の可能性がございますのでご了承ください。
    • ・商品の在庫がなくなる
    • ・キャンペーン該当キットの場合、キャンペーン期間が終了する
    • ・各種特典、割引サービス(クーポン等)のご利用ができなくなる
    • ・配達日時が遅くなる
  9. 09. キャンセル・返品についてページトップへ

    キャンセルについて

    注文のキャンセルは、商品出荷前であれば、マイページよりお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂けます。
    下記手順をご覧下さい。

    1.ログインしていただき、アカウントサービス内【マイページ】をクリックしてください。
    2. 【ご注文履歴】をクリックしてください。
    3. [ご注文履歴]内の該当注文に表示されている【注文キャンセル】ボタンをクリック。
    4. 内容を確認し、【ご注文をキャンセルする】ボタンを押して下さい。
    5.【ご注文履歴】より該当注文の「注文状況」が「全注文取消」となっていることを確認下さい。

    ※正会員様のみのサービスとなります。
    ※【注文キャンセル】ボタンが表示されていない場合は、既に出荷作業に入っているため、キャンセルは出来ません。
    お手数ですが、当社カスタマーサポートセンター(TEL:0120-207-217)までお問い合わせください。
    ※商品の追加・変更は承っておりません。お手数ですが、すべてのご注文を取り消して、再度まとめてご注文ください。
    ※ご注文の取り消しに伴い、獲得ポイントも取り消されます。

    保管期限について

    配達時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、再配達をご依頼ください。
    配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送され、キャンセルとなります。予めご了承下さいませ。
    ※クレジットカード決済によるご注文の場合、返送後に決済の取り消しを行う為、締め日の都合上、ご請求が発生してしまうこともございます。
    その場合、引き落とし翌月に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認下さい。

    返品について

    • 商品不良、傷、汚損があった場合

      お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由により
      お客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。
      返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ですが、下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
      ※お手続きに伴いましてご購入時のポイントは消滅いたします。 予めご了承ください。

      1)ご注文番号(受注番号)
      2)ご注文者様のお名前
      3)ご登録のお電話番号
      4)該当商品
      5)商品状態
      6)返品理由


    • お客様のご都合による返品

      公式オンラインストア(またはお電話)にてご注文頂いた商品は未使用・未開封の場合に限り、商品のお届けから1週間以内にご連絡いただいた場合には、返品を承っております。
      返品をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡下さい。

      ※使用済み、開封済み商品の返品は出来かねます。予めご了承下さい。
      ※お客様のご都合による返品の場合には、返品送料/振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
      ※お客様のご都合による返品の場合、ポイントの返還は出来かねます。
      ※お手続きに伴いましてご購入時のポイントは消滅いたします。予めご了承ください。

      1)ご注文番号(受注番号)
      2)ご注文者様のお名前
      3)返品ご希望商品
      4)返品理由

    • 公式オンラインストア(電話ご注文も含む)以外でご購入頂いた商品の返品

      実店舗、また公式オンラインストア以外でご購入頂いた商品に関しましては、お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。

  10. 10. ギフト包装ページトップへ

    公式オンラインストアでは、オリジナルデザインを施した有料のラッピングアイテムをご用意しております。
    詳しくは下記ページをご覧ください。
    http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsd-001002051002--
    ※簡易包装は承っておりません。オリジナル紙袋には商品をお入れせず、折りたたんだ状態で同梱いたします。
    ※のしがけサービス、及びメッセージカードのメッセージ入力サービスは現在は承っておりません。
    ※ギフトボックスのサイズはご注文内容に合わせてこちらでお選びさせていただきます。ブランドはご指定いただけませんので、予めご了承くださいませ。

    1. ※1 2015年10月29日より、ご自宅配送のご注文につきましてはセルフラッピングにご協力いただいております。
      ギフトボックスを一緒にご注文いただいた場合、ご注文商品すべて(特典物を含まない)が入るサイズのギフトボックスとギフト資材一式を梱包させていただきます。
      お客様のお手元に届きましたらご自身でラッピングをしてギフトにご利用ください。

      特典物もギフトボックスに梱包したい場合や、ご注文商品の一部商品のみをギフト包装ご希望の場合には、 お手数ですが購入画面の備考欄にギフト梱包予定の商品名をご記入下さい。

      (例) 一部ギフト包装: ○○商品名○○

      なお、ご注文いただいた翌営業日には即配送準備に入ります為、「ご注文日当日以外」にご連絡いただいた場合はご希望を承ることが出来かねます。予めご了承ください。

    2. ※2 ご自宅以外への配送(ギフト配送)で、ギフトボックス/ギフト巾着を一緒にご注文いただいた場合、 特典物も含め、ご注文商品すべて(特典物を含む)をおまとめしラッピングさせていただきます。

      ご自宅以外への配送(ギフト配送)の場合、お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
      ギフト配送(自宅以外への配送)の場合、金額記載のない納品書を商品に同梱させて頂きます。
  11. 11. 領収書発行についてページトップへ

    お買い上げ明細書につきましては、商品と同梱にてお送りさせて頂いております。
    別途領収書が必要な場合には下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    ご連絡を確認次第、本社より、ご注文者様のご登録住所先にメール便にてお送りさせて頂きます。

    • 1)ご注文番号(受注番号)
    • 2)ご注文者様のお名前
    • 3)領収書の宛名・但し書き

    ※ご登録のご住所以外への送付をご希望の場合には、ご住所も合わせてご連絡下さい。

  12. 12. 推奨環境についてページトップへ

    本サイトは、以下のOS環境とウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

    〈推奨OS〉
    Windows
    〈推奨ブラウザ〉
    Internet Explorer 9, 10, 11 / FireFox 最新版 / Chrome 最新版

    モバイルは、SHA-2が使用できる端末でのみご注文いただけます。
    一部のガラパゴス携帯では、ご利用ができかねますので、何卒ご了承いただきたく存じます。
    対応の機種については、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問合せくださいませ。

  13. 13. お問い合わせページトップへ

    ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

  14. 14. プライバシーポリシーページトップへ

    プライバシーポリシーページをご覧ください。

  15. 15. 運営会社についてページトップへ

    会社概要ページをご覧ください。