ニュース一覧へ
10.28(FRI)西武池袋店リニューアルオープン

この度、<ジョンマスターオーガニック  西武池袋店>は、
装いを新たにリニューアルオープンいたしました。
キャッシュカウンターにはPANECO ©️を使⽤。
什器デザイン製作を通して「循環型社会の構築」と「テクノロジーの未来」への貢献を⽬指す WORKSTUDIOに。

生まれ変わったショップでは、大人気の「ブラシ刻印サービス」も新たに導入しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

ジョンマスターオーガニック  西武池袋店

〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 2階(中央A6)=化粧品売場 ナチュラルコスメ

 [TEL]03-6912-9766
[営業時間]10:00~21:00 

店舗情報はこちら≫

 

 


【ブラシ刻印サービス】


西武池袋店では、人気のヘアブラシを含む¥7,700 税込 以上のご購入で、
いつでもブラシ刻印サービスがご利用いただけるようになりました。
自分へのご褒美や大切な方へのギフトに、ぜひご利用ください。


これからも、ひとりひとりが美しく心地よい日々を過ごせるよう、「人と自然に優しいライフスタイル・コスメティック」をお届けして参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。