ニュース一覧へ
2.24(WED) ルミネ北千住店 移設リニューアルオープン!

この度、<ジョンマスターオーガニック セレクト ルミネ北千住店>は、4Fフロアにて装いを新たにリニューアルオープンいたします。

生まれ変わったショップは、ホワイトタイルを貴重とし、フロアにはカーペットを使用。
居心地の良さにこだわった落ち着いたラグジュアリーな空間になっております。
リニューアル当日は、オープンを記念したノベルティや、お得なバッグなどの限定品をご用意してお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

ジョンマスターオーガニック セレクト ルミネ北千住店

〒120-0026 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店 4F

 [TEL]03-6806-1147 [営業時間] 11:00~20:00  

店舗情報はこちら»

 


[1]数量限定オープニングバッグ


人気のシャンプー、コンディショナーやクレンジングが贅沢に詰まったお得なバッグをご用意しております。

▼オープニングバッグ ¥8,800

※オープニングバッグはお一人様1点限りとさせていただきます。
※無くなり次第終了とさせていただきます。


[2]お買い上げプレゼント

11,000円以上お買い上げの先着100名様にオリジナル巾着ポーチをプレゼント!

▼オリジナル巾着ポーチ
W225×H260

※無くなり次第終了となります。
※オープニングバッグのみプレゼント合計金額対象外となります。


[3]ブラシ刻印サービス常設

ルミネ北千住店では、対象のヘアブラシにお好きな文字やイニシャルを入れられる「ブラシ刻印サービス」をいつでもご利用いただけるようになりました。世界でたった一つの特別な一本に。ギフトにもおすすめです。
 

▼ブラシ刻印サービス
対象のヘアブラシを含む7,700円以上お買い上げのお客様に無料でブラシ刻印サービスを実施いたします。

◆対象のヘアブラシ
コンボパドルブラシ
コンボパドルブラシ ミニ
ベントパドルブラシ
※所要時間10分
※混雑時はお待ちいただく場合がございます。


これからも、ひとりひとりが美しく心地よい日々を過ごせるよう、「人と自然に優しいライフスタイル・コスメティック」をお届けして参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

※価格は消費税を含む総額で表示しております。