ニュース一覧へ
GW期間中の配送とお問い合わせ対応について

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ジョンマスターオーガニック 公式オンラインストアでは、誠に勝手ながら下記の期間につきまして配送とお問い合わせ対応を休止させていただきます。

休業期間:2024年5月3日(金)〜 5月6日(月)

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日付 営業状況
5/1(水) 通常営業
5/2(木) 通常営業
5/3(金・祝) 休業日
5/4(土) 休業日
5/5(日)
休業日
5/6(月・祝) 休業日

※出荷状況につきましては、休業期間中にお問い合わせいただいても、お答えすることができません。発送後にお送りしている発送完了メールにてご確認ください。
※ご注文状況により、休業中に出荷させていただく場合もございます。

 


配送について


▼お届け日指定なしの場合
上記の営業日に準じて、通常1~2営業日で発送しておりますが、GWによる物流の集中・交通状況により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
「日時指定しない」を選択いただきますと出荷準備に合わせて、お届けいたします。
※ギフト、名入れサービスなど除く

▼お届け日指定ありの場合
ご指定の日時に合わせて発送いたします。
※指定可能な最短配送希望日はお届け先によって異なります。

※配達日のご指定をいただきましても、配送機関または、交通状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。



名入れサービスのお届けについて

 
名入れサービス(ブラシ刻印サービス、エコバッグ名入れサービス、MY LIP LAB.)は本体に加工するため、ご注文後のご変更、キャンセル、ご返品・交換を承っておりません。

名入れサービスご利用製品の出荷準備が整い次第、全てのご注文製品をまとめて発送いたします。お届け希望日はご指定いただけませんのでご了承ください。

 ※通常1~2週間程度でお届けします。ご注文が集中した場合は、お届けまで2週間以上かかる場合がございます。予めご了承ください。
※備考欄に配達日のご希望を記載いただきましても、ご希望にお応えすることができかねます。順次ご対応させていただいておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 


お電話やメールでのお問い合わせについて


カスタマーサポートにつきましても、上記期間は休業となります。
5月2日(木)18:30以降にいただいたメールでのお問い合わせは、5月7日(火)より順次ご案内させていただきます。

 


ご注文の変更・キャンセルについて


▼変更について
ご注文の内容の変更および商品追加は承っておりません。お手数ですが、ご注文日当日中にご注文を取り消して、再度ご注文ください。

▼キャンセルについて
ご注文当日中はマイページよりお客様ご自身でキャンセル手続きを行うことが可能です。
※ご注文日翌日以降のキャンセルは、承ることができませんので、ご注意ください。
※定期お届け便の初回注文は、ご注文日当日でもマイページからキャンセルを承ることができません。キャンセルご希望の場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

〈 キャンセル・変更の手順 〉
【手順 1】
ログイン後、マイページの[ご注文履歴]をクリックしてください。


【手順 2】
[ご注文履歴]ページ内の該当注文、または[ご注文の詳細]ページ下部に表示されている[ご注文をキャンセルする]をクリックしてください。
※こちらが表示されていない場合は、キャンセルを承ることができません。


【手順 3】
内容を確認し、OKボタンを押してください。


【手順 4】
「ご注文をキャンセル完了いたしました。」と変更になったことをご確認ください。