Lovers vol.2 内田理央

「女の子って髪がサラツヤだとそれだけでハッピーな気分になれますよね。このヘアミストとブラシはそんな願いを一瞬で叶えてくれる魔法みたいなコンビ♡ 植物由来の美髪成分がうるおってツヤめくサラサラの髪にスイッチしてくれるし、フレッシュな香りで気分もリフレッシュ。ダメージケアまでできて、超優秀!」

ひと吹きでツヤ髪を叶える『G&Cコンディショニングミスト N』と『コンボブラシ ミニ』を愛用している内田理央さん。

雑誌やテレビドラマ、映画等にて大活躍、「だーりお」の愛称で男女問わず大人気の彼女がいつでもサラツヤ髪をキープしている秘訣を、雑誌「MORE」10月号(2019年8月28日発売)で語ってくれました。

パサつきが気になった時に『G&Cリーブインコンディショニングミスト N』をスプレーするのを習慣にすることで、サラツヤ髪をキープしているのだとか。

そんな内田理央さんが、「ジョンマスターオーガニック セレクト ルミネ横浜店」のリニューアルオープンを記念して、スペシャルイベントに駆けつけてくれました。

当日は、内田理央さんの直筆サイン入りのトートバッグがセットになった『だーりおセレクトキット』も限定で登場。

数量限定のキットに、オープン前から長蛇の列ができ、即完売となりました。

この日のヘアメイクでは、愛用中の『G&Cリーブインコンディショニングミスト N』を使用。

ジョンマスターオーガニックのTシャツを着用した内田理央さんの登場に、店内が歓喜の声に包まれました。

『だーりおセレクトキット』を購入したお客様は、内田理央さんから直接手渡してもらい、感動して涙を浮かべる方も。楽しそうにたくさんのお客様とお話しをする内田理央さんの笑顔がとても印象的でした。

「ほぼ初めてこういう風にお店に立って接客をやらせて頂きましたが、女性の方、男性の方、カップルの方やお子さん連れのママの方まで、色んなお客さんに商品をお渡しながらコミュニケーションを取ることができて、すごく新鮮で本当に楽しめました!」

 

内田理央さんの直筆サイン入りのトートバッグはイベントのみのスペシャルアイテムですが、『だーりおセレクトキット』を限定で追加販売することが決定しました。

前へ

previous-button next-button

次へ